SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

蒼人紹介

皆さまから蒼人の情報が少ないので

なぞ過ぎる。

どんな店かわからない。

などのご要望が多かったので、

今日は蒼人について詳しく紹介させて頂きます〜🎉✨

 

性別性別→メンズ

年齢→1979年10月23日生まれ39歳

血液型→A型

家族構成→妻、3歳娘、1歳娘

出身→熊本県

趣味→本を読む事、ギター、いつまで続くかわからない筋トレといつまで続くかわからない英会話。

興味→どんな人にも合わせられる接客術。知らない事を知る、経験すること。行った事ない場所に行く事。

サロンド蒼人→since2011.8年目、私1人で営業してまーす。

 

サロンコンセプト

【only one】

蒼人にしかない技術、お客様が居心地の良い接客、空間を追求

【changing】

絶えず変化と適応を目指し「真美」と「幸せ」を提供する

【active】

明るく元気に、朗らかに行動する

【life’s beautiful 】

人生は1度しかない楽しもう

 

f:id:shiki_sakura_victory:20190208204611j:image

オープンの日に撮影した私です(31歳)🤭写真を写真撮影したので画質悪😱

うーん、緊張してますねー!

やる気に満ち溢れていますね〜!

細いですねー!

シャープですねー!

とっつきにくそうですねー!

 

8年経過→多くを学ぶ→体重も増える→見た目も中身もまるくなった→無駄に鍛えている→面影が無い→爆笑🤣

 

皆さま蒼人で待ってます🎊🤗✨

 

 

若い