SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

似合う髪型を知る(芸能人編)

今日の診断はこの人

f:id:shiki_sakura_victory:20190203205210j:image

国民的美少女の登場!

実に美しいですね!

 

インサイドリサーチA

f:id:shiki_sakura_victory:20190203205750j:image

この人に関してはどちらもありそうで

わかりません🙏

事際載っている雑誌が、

MAQUI、Ginger(オーソドックス系)

MORE、ミーナ(キュート系)InRed(フェミニン系)

など様々にでていまして、

それなりに似合っています。

私的にはコンサバ系の方がイメージがわきます。

 

インサイドリサーチB

f:id:shiki_sakura_victory:20190203234201j:image

これも私の主観が入ってしまいますが、

おしとやかなイメージがあって女性らしく、しっかりした大人の印象があります。ここも定かではありません。

さすが女優さん、色々な役を演じきってますので、断定は難しいですが、

おそらくオーソドックス系の雰囲気かな??

 

アウトサイドリサーチ

f:id:shiki_sakura_victory:20190207093851j:image

f:id:shiki_sakura_victory:20190207093919j:image

 眉、鼻、口→シャープ

目→ソフト

顔型、1型の円形と4型の五角。ソフトとシャープを合わせ持っています。

長澤さんはとても珍しいタイプと言えます。

シャープがやや多いのですが、目がソフトな為ぱっと見はソフトな印象を受けます。しかし顔型が奇数と偶数を合わせ持った方で、アゴがシャープな為、髪型や服装によってはシャープな印象にもみえます。

基本的に奇数と偶数の骨格を持つ方の

場合、どんな髪型も似合う傾向にあります。

実際どんなイメージもこなしていらっしゃいますね💫

 

色んな画像をみた結果1番しっくりくるのはオーソドックス系かと思います。

1、オーソドックス系

2、クール系

3、フェミニン系

4、キュート系

こんな感じかな〜と思います。

 

オーソドックス系

f:id:shiki_sakura_victory:20190204000033j:image

f:id:shiki_sakura_victory:20190204000108j:image

f:id:shiki_sakura_victory:20190204000140j:image

良く似合ってると思いませんか?

髪型が、Cカールくらいの緩やかな曲線が良く似合い、CAスタイルやパーティドレスが良く似合う人はオーソドックス系の人が多いです。

ちなみにロングヘアにすると老けて見られるとか、大人っぽく見られる人はオーソドックス系の場合が多いです🙂

 

フェミニン系長澤まさみ

f:id:shiki_sakura_victory:20190204000803j:image

f:id:shiki_sakura_victory:20190204000604j:image

まーまー似合ってますねー!

でも老けて見えると思いませんか??

特に上の前髪ありのスタイル、、、

前髪が長いと大人っぽい印象をプラス出来るので、まだましですね!

オーソドックスの方が似合ってる気がします。

 

クール系長澤まさみ

f:id:shiki_sakura_victory:20190204001132j:image

結構イケてる感じがします。

髪型を七三分けにしてボリュームを落としモード感を出しています。

服もクール系で良く似合ってますね!

メイクでアイラインをしっかりつけてシャープさを演出してあります。

カッコいい感じも上手く表現出来ていますね。

 

キュート系はちょっと見当たりませんでした。若い時はキュート系の雑誌によく出ていたみたいです。どちらかと言えばフェミニンよりに仕上げてありましたので、やはりオーソドックス系が一番しっくりきますね!!

 

比較的全イメージをこなす事が出来る方だと思います。

珍しいタイプですねー!

まっ!だから女優さんて事ね🎊

 

蒼人にもひょっこり女優さん来ないかなー🤭笑笑

きたら当然あやかろう爆笑🤣

 

さあ女優さんがくるかもしれない蒼人へ行こう💫

 

今日も素敵な1日を✨