SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

似合う髪型を知る(芸能人編)

今日はこの方を分析したいと思います✨

f:id:shiki_sakura_victory:20190203134807j:image

世界のナオミワタナベさん✨

明るくて元気で、楽しそうで、

好感度高い方ですよねー!

 

ワタナベさんは個性が強い方なのでわかりやすいですよ🌈

 

インサイドリサーチA

f:id:shiki_sakura_victory:20190203135107j:image

モード系の服が多いし、みたまんまソフトな服装が多いですよね!

間違いなくキュート系。

 

インサイドリサーチB

f:id:shiki_sakura_victory:20190203201751j:image

はっきりした意見を持っててサバサバしてます。男っぽいですよね!

決断力もありそで、仕事できそうですよね!

よきしゃべるし、子供っぽいところ満載ですね!

これも間違いなくキュート系。

 

アウトサイドリサーチ

みたまんま

眉、目、鼻、口

全て曲線的でソフト

顔の型、1型の円形と5型の四角でソフト

どれをとってもキュート系に属する人ですね!

強烈なキュート系が似合う人です。

こういうタイプの人はわかりやすく

はっきりしているのでイメージが作りやすいですね!

 

かろうじてフェミニン系のナオミさん

f:id:shiki_sakura_victory:20190203202942j:image

まーまー似合ってますね!

 

クール系やオーソドックス系のナオミさんは探したけど見つかりませんでした🤭

ザ、キュート系て事ですね!🌈✨

 

今日はわかりやすいケースでしたね。

 

説明しやすかったです!

サンクスナオミワタナベ🎊