SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

似合う髪型を知る(芸能人編)

今回の芸能人はこちらの方

f:id:shiki_sakura_victory:20190202095935j:image

水原希子さん

美しい方ですよねー!

とっても魅力的です!

 

早速診断していきましょう。

f:id:shiki_sakura_victory:20190202100102j:image

インサイドリサーチA

f:id:shiki_sakura_victory:20190202102033j:image

志向なのでわからないですが。

クール系(vivi)やキュート系(ミーナ)オーソドックス系(MAQUI)の雑誌に出てらっしゃるので、OかQ、Cで。

この段階で大方予想が出来ますね!

 

インサイドリサーチB

f:id:shiki_sakura_victory:20190202114408j:image

これもテレビの印象でしか判断できませんが、サバサバしていて、自分の意見がちゃんとありそうなので、男性的で、

明るく、楽しくおしゃべりする印象がありますので、子供っぽいとします。

交わるところはキュート系ですね!

 

インサイドリサーチの結果は

クール系とキュート系になります。

さすがハーフさんだけあってモード系の方が似合ってますよね!

目鼻立ちがしっかりしているは人や

ボーイッシュな顔立ちの方はモード系が良く似合います。

 

次にアウトサイドリサーチ

眉、鼻はシャープ

目、口はソフト

顔の型は五角と卵型の4型、8型

ソフトとシャープの半々

痩せてらっしゃるので少しシャープよりの印象です。

この写真の髪型もA LINEのボブ2型で

偶数同士で良く似合ってますよね!

ストレートラインのクール系で仕上げていますね!

ソフトもシャープも両方とも同じくらい持っています。

かっこかわいい感じの人ですね!

この様な人はどのイメージもこなすことが出来る人です。

さすが女優さんですね!

 

結果から行くと

1、クール系、2、キュート系、3、オーソドックス系、4、フェミニン系

の順で全て演じることができる人となりました。🎉

 

水原さんキュート系

f:id:shiki_sakura_victory:20190202134003j:image 

キュート系カジュアルよりになります。

服とメイクがキュートに変わりました。

良く似合っていますね!

髪型も2型台形ボブ

偶数同士で良く似合っていますね!

 

オーソドックス系

f:id:shiki_sakura_victory:20190202134217j:image

綺麗めカジュアルですね!

良く似合っていますね!

髪型も低め菱形シルエット

オーソドックスの典型的スタイル。

髪型も五角の4型、偶数同士で良く似合っていますね!

 

フェミニン系

f:id:shiki_sakura_victory:20190202134749j:image

悪くはないのですが、1番水原さんらしくない気がします。

フェミニンの典型的スタイル(ゆるふわ)です。

やはりフェミニン系は少し苦手な人かな!

髪型も3型の六角

奇数と偶数で偶数の顔型が印象が強く出ています。

 

という事で、水原希子さんはクール系に属する人と決定しました。

 

今日はどうでしたか??

まだわかんないよねー!?

 

イメージで人は変われる。

コンフレックスがある人は聞いてください!自分の持ったイメージは変えられませんから、自分らしく、もともと持って生まれたものに順応する事。

これこそが、自分を美しく輝かせ、

素敵に見られるようになります。

皆さま、まずは自分がどのイメージに属するのかを調べましょう!

そして受け入れて、自分らしさを愛しましょう!

コンフレックスは生かした方が良い場合が多いです。

 

さぁみんな蒼人へ行こう👌

お気軽にお問い合わせ待ってるよー✨🤗

また楽しく解説していきますね!✨