SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

人生が朗らかになる話②

幸せへの道その2

 

この話は美容の話から少しそれますが、是非聞いて下さい🙏

 

部屋を綺麗にする!💫

 

これも身だしなみと同じですね!
あなたの家、店、部屋の身だしなみは
出来ていますか??
無駄な物で溢れていませんか??

整理するだけではダメですよ!
今要らない物は
ぜーんぶ捨てちゃってください。

いつか使うかもしれないから、、
今使わない物は

未来でも使っていませんよ!笑笑

 

勿体無いから、、、
今は物溢れの時代ですよ。
物がない時代ではないですよ!

 

古い物をずーっと置いておくと
悪い気が溜まってしまうそうです。
だから、

必要だと思った時が来たらもう一度

新しい物を買い直す方が良いそうです。
疲れを取る為の場所が、
悪い波動のせいで更に疲れてたら

意味がないですよね!

 

お金持ちの家は

意外と少ない物に囲まれていて、
なおかつ
綺麗に整理されているものです。
是非チェックしてみて!

 

不必要な物に囲まれると言う事は、
不必要な人間関係に囲まれている
と言う事もあるかもしれませんね!

 

部屋を綺麗にすれば、
人間関係もきっと綺麗になるものです。

 

人間関係が上手く行くと

きっとお洒落したくなります。

 

さぁ蒼人へ行こう!笑い🤣

 

聞いて頂きましてありがとうございます😊

その3に続く