SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

人生が朗らかになる話③

幸せへの道その3

 

皆さん!
食べ過ぎていませんか??


昔も今も仕事量は
変わっていませんよね??
むしろ現代社会の方が仕事量は
減っているのでは??
昔のほうがものに溢れていない、、、
モノあふれの現代、、、
甘いもの、辛いもの、
見渡す限りおししいものばかり、、、

 

より多い品数を
たーくさん食べ過ぎていませんか??
食欲を少し抑え、腹八分目!ん??
腹七分目ぐらいで
ちょうどいいかもしれませんね。 

 

ちなみに蒼人は
マイナス5キロにただいま奮闘中です。甘いものを絶ち
麺とお米を減らしてます
いつまで続くかわかりません
期待はしていません笑

 

食べ過ぎると
消化するほうにエネルギーがまわり
基礎代謝の妨げになるそうです。

まずは、糖質(甘いもの、炭水化物)
から減らしてみてください。。

 

さぁ皆さん!

カロリーオフだ

走って蒼人へ行こう爆笑🤣

 

今日はオリオン座流星群が見えるそうです!

お目にかかれれば、更に素敵な一日だ✨😊