SaloN de 蒼人と楽しい仕事

SaloN de 蒼人の髪を綺麗にする為の日常を紹介していきます。

人生が朗らかになるは話④

そして幸せへの道その4です。

歩きましょう!
走りましょう!
運動しましょう!🤗


古代昔から人類は二足歩行で
生きてきました。
脚を使って
さあ最低40分‼️
太ももを水平に上げ手を大きく振って
歩いてみませんか??


ちなみに蒼人は明日から
早起きして40分歩くつもりです。
あくまでも明日からです。
走ったか走ってないかは
聞かないでください。笑笑

若いうちは(二十代までが若いってことにします)
何もしなくとも代謝が働くのです。
30超えたら身体を動かして
基礎代謝の補助をしてあげましょうね!

 

さぁ早速走って、蒼人へGO🏃🏼‍♀️

美味しいお菓子用意して待ってるぜ

爆笑爆笑🤣

 

今日も素敵な秋晴れ☀️

皆さんに少しでも多くの

幸せを感じる瞬間がありますように✨